PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

初めまして!(*´∀`)

初めましての方は初めまして(*´∀`)

Youtubeニコニコ動画A列車で行こう9などの

ゆっくり実況動画を投稿している「PCPonta」というものです!!

 

Twitterでは「パソなめこ」という名前で活動しています(*´ω`*)

   《名前変えるなよなー、ややこしい*1

 

さて、実はこのブログですが元だけは作って

数ヶ月一度も記事を投稿せず放置していましたが・・・・

実はちょっとだけ面倒くさかったなんて言えない・・・

 

今日より、スタートしていきたいと思います!

《なんだか、いきなりズッコケている気がするんだよなー(´・ω・`)》

 

と、言うわけでこれからもどうぞこのブログをよろしくお願いします!

 

あと、よければ動画も見てくれるととっても嬉しいです(*´∀`)

《自己紹介より主張しているとか、動画の宣伝する気しかないんだよなー コイツ(´・ω・`)》

 

Youtube

 

 

*1:+_+