PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

デザイン変えてみました

さて、本日二度目の更新です!

 

と、言っても特に何かがあるというわけではないんですよねー(´・ω・`)

 《なら、更新するなよ(-_-;)》

 

まあ、ブログのデザイン変えてみましたー!ってだけです(*´∀`)

 《それぐらいで更新するなよ・・・(´・ω・`)

 

最後に、このブログでよく《 》で

囲われた言葉が出てくると思いますが一応ツッコミ役です(*´∀`)

(いやー、普段ゆっくり実況ばっかり作っていると

        どうしてもツッコミ役が欲しくなるんですよねー)

 

そういうことで、以上です、はい(*´∀`)

 

内容少なくてごめんなさい・・・m(__)m