PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

iPhone5Sを修理してみよう! (準備編)

さて、まあ今回も題名の通りですねー(´Д` )

 

いきなりですが、前のスマホiPhone5Sを使ってたんですよね。

(今、使っているのはXperia Z4です

 《また、唐突すぎるだろう( ´Д`)y━・~~》

 

で、解約した後ですがiPhone時代に買ったアプリが残っているんですよねー

なので、サブ機として使っていたんですよ

 

そうしたら、ある日朝に起きて、iPhoneを見たわけですよ

なんか、おかしいんですよねー(´Д` )

 

まさかの、バッテリーが膨張しているという事態に(/ _ ; )

 

修理に出すことも考えたんですが、あくまでサブ機だったので躊躇っていて、

また、iPhone5も持ってたんですよね(これは貰い物です

 

で、そのままにしておいたのですが

最近、iPhone5も充電の持ちが悪いんですよ

 

そうして、調べてみるとなんとAppleの無償修理対象というみたいなんです(T . T)

 

そうなると、やっぱりその修理出している間に使えるサブ機が欲しいいんですよねー( ;´Д`)

 

と、いうことで・・・・

 

 

今回、iPhone5Sを自分で修理することにしました

 《えっ、こいつ 壊してしまうんじゃね_φ( ̄ー ̄ )》

 

いやー、自分で修理すると安く済むみたいなんですよねー

 《だから、大きなリスクを背負っているぞ_φ( ̄ー ̄ )》

 

そういうわけで、すでにAmazonで注文して昨日の夜ポストに入っていました

 《もう、買った後かい( ´Д`)y━・~~》

 

残念ながら、この記事を書いているのが出かけている時なので、写真はないですが

また、修理する記事をあげる時にでも出したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

この記事の続きは、少し遅くなってしまうかもしれませんが、よければお待ちください!!

 

 《果たして、修理は無事成功するのだろうか・・・(ーー;)》