PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

ドーナツって美味しいですよねー!

はい、それでは今日も題名通りです(・∀・)

 《なんだよこの題名・・・(・・;)》

 

いやー、今日はたまたまミスタードーナツに行ったんですよ

そうしたら、10品目限定ですが100円セールをしてたんですよ(^‐^)/

そうして、中にはいって見てたら私の好きな「ポンデリング」と

フレンチクルーラー」が両方対象なんですよ!(*´∀`*)

こういう、商品名って普通に書いていいのか未だにわからない・・・

 

と、いうことでそのまま食べてきました・・・


f:id:PCPonta:20151031233705j:image

 

 

って、だけの記事です、はい

 《こいつ、書くことないってバレバレなんだよなー(・・;)》

 

いやー、なぜこの記事を書いたかというと、

せっかく始めたので日記みたいに

毎日一回は更新することを目標にやっていきたいんですよねー

なので、これからも日常の日記みたいなのも

多くなるかもしれませんが、よろしくです( `・∀・´)ノ

 

あ、あと、「ポンデリング」と「フレンチクルーラー」は

とても美味しかったです(*´∀`*)

 

そういや、あとこれも書こう

ちなみになぜこの2種類が好きかというと

ポンデリング」はなぜか昔から好きなんですよねー

そして、「フレンチクルーラー」ですが昔は

全然食べなかったのですが、ある時ミスタードーナツ

たしか、「フレンチクルーラーが美味しくなった

ので、試食してますー」的なものに遭遇してその時食べたら

美味しく、それからハマりましたねー

はい、店の思う壺ですかね(^_^;)

 

いいんですよ、美味しいんで(*´∀`*)

 

そういや、良ければみなさんの

おすすめのドーナツでもコメントに

書いてくれると嬉しいです!

(今度、食べてみるので)

 《また、行く気かよ( ´Д`)=3》

 

と、いうことで今回はこの辺でー

相変わらずまとまってないブログですがよければ

これからもどうぞよろしくお願いします!( `・∀・´)ノ