PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

やっと5-3クリア

今日は艦これのことです。

 

題名通りですが、ついに5-3をクリアしました!!

 

ついにクリアと言いましたが、どれぐらいかというと、

数ヶ月間クリア出来なかったというレベルです・・・(・・;)

 

ですが、昨日のことですが、なんとなく潜水艦隊で行き

支援艦隊を加賀などの私の中ではなかなかの全力艦隊で行くと・・・

 

なんと、ボスまで行き、潜水艦の終了前の雷撃戦で無事

敵の補給艦(敵艦隊旗艦)を撃破!!(*´∀`*)

 

思わずガッツポーズをしました(^_^;)

 

えっ?なんでこんな文章ばかりの記事なのかって・・・?

 

喜びすぎて、全く画像を撮らずに進んでしまったからですよ(・・;)

一応、5-4の開放の画像だけは取りましたが、いらないかなーと

Twitterに上げたあと、そのまま画像を消してしまった・・・

 

さて、次は5-4の周回の記事でも書きますかなー(^_^)

それにしてもあそこは天国ですねー!!

 

それでは、今回はこの辺りで(`・ω・´)ゞ