PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

5-4って天国ですわー

いやー、今日も艦これの内容ですよー

(最近、艦こればっかりしているからです・・・(^_^;)

 

昨日は、5-3をクリアしましたーといいましたが、

今日はその次の5-4についてです(^_^)

 

いやー、それにしても5-4は天国ですよー(^_-)v

だって、戦果は稼げるわ、レベリングはできるわ

もう、ほんといいステージです!!

 

おかげで、もうすぐ飛龍改が飛龍改二になりますねー!

(この記事を書いている現在、70レベです!)

 

あと、ついでに提督経験値も結構稼げるので、

もうすぐ、司令部レベルが99に!!

(99レベにするまでで、提督経験値が100万いるんだって・・・(^^;)

 

これは、夢の提督レベル100もすぐいけそうですねー!

 《いや、司令部レベルが100超えている人結構いるから(-_-)》

 

それにしても、空母群が育つ育つ!!

と、いっても私の鎮守府では蒼龍さんや葛城さんは放置されたまま・・・

まあ、いずれ育てるだろうし、良しとしましょう!!

 《育てたれよなー、可哀想(・・;)》

 

恐らく、蒼龍さん育てるのであれば、私のことだから

先に翔鶴さんと瑞鶴さんを育てそう(・・;)

(まあ、最近改二来たし、装甲空母にもなるし

      任務にも結構必要だからしょうがないよね(^_^;)

 

と、いうことで今回はこのあたりで!

見てくださった方、ありがとうございました。

次回の更新もどうぞよろしくです!( `・∀・´)ノ