PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

ああー、間に合わなかった・・・

はい、今日も今日とて艦これです(^_^;)

 

いやー、今日の内容はもう昨日の時点で決まっていたんですよねー

だから、内容を考えなくていいから

今日はいつもより早く更新できるなーと思っていたんですよねー

今日の夜までは・・・

 

まあ、それは置いておいて、

今日の内容は「飛龍改二」についてです・・・

(そう言っても特に飛龍改二の解説ってわけではないですが・・・)

 

と、言いたいところですが・・・

ここからさっきの話につながります・・・(・・;)

 

まず、今日の昼ですよ・・・

まあ、今日は時間あるしレベリングも

ゆっくりしていて大丈夫だなーと思っていたんですよね(・・;)

 

そう思いながら、色々と別のこともして気づいたら夜だったんですよ

そうして、たまたまテレビの番組表を見たわけですよ

そうしたら、なんか「学校へ行こう」があるじゃないですか(・。・)

ちょっと見ようかなとめずらしくテレビを付けたんですよ

(普段はパソコンばっかりで朝以外はほとんどテレビ見ない勢です(^_^;)

 

そうしてしばらく見ていると、やっぱり面白いんですよねー(*´∀`*)

艦これもしていましたが、あまり触らず

それこそ遠征更新(長距離)ばっかりしていたんですよー

(ちなみに一応、少しは5-4へ行ってました(^_^;)

 

で、気づくと10時(・。・)

大慌てでするも、昨日からレベルが少しだけ上がっていましたが

それでも、少しです・・・

 

間に合うわけもなく、現在の飛龍さんはこんな状態です(^_^;)

f:id:PCPonta:20151103234241j:plain

 

はい、あと2レベたりませんでした・・・

 

と、いうことで

このままレベリングを続行するので

明日こそ、飛龍改二の記事を書きます!!

 

ちなみに、Twitterでは改造完了次第報告するので

そちらもよろしければよろしくです!( `・∀・´)ノ

 

では、今回はこの辺りで!

今回も見てくださってありがとうございました(*´∀`*)