PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

ついに飛龍改二に

さて、その後「飛龍改二」になりましたが

ツイートをしないと寝てしまいました・・・(・・;)

 《そういうところ、しっかりとしようぜ(´・ω・`)

 

と、いうことで、気を取り直して

こちらが「飛龍改二」です!

 《いや、もう実装から1年以上経ってるから(・・;)》

f:id:PCPonta:20151104220054j:plain

 

いやー、かっこいいですねー(*´∀`*)

そして持ってくる装備も最高!!

f:id:PCPonta:20151104220122j:plain

全てネームド艦載機!!

 

さらにさらに、九七艦攻(友永隊)は任務で

天山一二型(友永隊)に機種転換できるという!!

 《いやいや、ふつーに有名だから・・・(・・;)》

 

で、その任務ですが最初は5-2でS勝利すればいいという

簡単任務だと思っていたわけですよ・・・

 

それがどうした、道中大破の連発ですよ・・・

おまけに、やっとの思いでクリアしたと思ったら、

飛龍改二が旗艦じゃないといけないということを知る・・・

(蒼龍がほとんど育っていなかったため旗艦にしてました・・・)

 

おい!!(´;ω;`)

まあ、しっかりと確認しなかった自分が悪いんですが・・・

 

その後、2回の道中大破を喰らいましたが

無事に3回目にボスを撃破!!

やっと、任務クリアですー!

 

えっ?

写真はないのかだって・・・?

Windowsタブレットでしていたからそこまで気が回らなかったよ・・・

 

そして、機種転換の任務を受け

天山を2つ廃棄して無事?天山一二型(友永隊)をGET!!

 

いやー、無駄に長かった・・・

それにしても、強い!!

天山一二型(村田隊)と肩を並べるぐらい強い!

 

さて、それではまた他の任務もクリアしていきますかー

(しばらく放置していたのでその間に実装された

          任務が大量に溜まっております・・・

 

さーて、気が遠くなる・・・(´;ω;`)

 

と、言うわけで今回はこの辺りで!

それでは、次回もよろしくお願いします!(*´∀`*)