PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

2015秋イベの目標とか

はい、もう艦これブログかっヽ(・ω・)/

というぐらい艦これのことしか書いていませんが

今日も艦これの内容です(*´∀`*)

(平日だとやはり内容が不足しがちなのでお許し下さい・・・)

 

11月18日から秋イベが始まりますねー!

私の過去の戦績としては一度も最終海域を撃破出来て・・・

 

 

 

 

 

 

おりません(´;ω;`)

 《出来てないんかいΣ(・∀・;)》

 

いやー、前回の夏イベは丙作戦(一番簡単)なら

なんとか、最終海域も撃破できるんじゃないかな?

と思っていたわけですよ・・・

それが、どうした

雷巡(重雷装巡洋艦)が使えないなんて聞いてない・・・

(私の一番好きな艦種は雷巡です(*´∀`*)

 

おかげで、全くクリアできる気がしませんでした・・・

そもそも、モチベが下がってしまったなんて言えない・・・

 

そういうことなので、今回は非常に気合が入っています!!

夏イベと違って恐らく小規模なんて言えない・・・

 

と、言うわけでここに目標を立てておきたいと思います!

 

1.最終海域までクリアする(難易度を問わない)

2.イベント限定ドロップ艦を何か1隻手に入れる

 

とりあえず、この2つにしておきます(^_^;)

 

えっ・・・?

これぐらい、普通にできるって?

いやー、油断したら何が起こるかわからないですから・・・

(今現在、バケツが100未満ですからね・・・)

 

まあ、目標といえる目標かどうかはわかりませんが、

多少なりとも私のモチベアップには役立つでしょう(^_^;)

 

と、いうところで今回はこの辺りで(*´∀`*)