PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

今日も間に合わないんじゃー

はい、なんかつい先日同じような

内容で書いた気がしますが・・・

 

「金剛改二」が間に合わないんじゃー(´;ω;`)

 

現在、まさかのレベル70・・・

 

いやー、艦載機熟練度ってかなり変わりますねー(´;ω;`)

いままで、しっかりと戦艦がMVP取れていた編成で取れない・・・

 

あ、ちなみにレベリング方法はひたすら3-2-1を回すだけの作業です(^_^;)

金剛改を旗艦にして随伴艦は軽空母5隻です(*´∀`*)

 

いまは、なんとか7割ぐらいの確率でMVPを取るようになったんですが

その編成にするまでが大変でした・・・(´;ω;`)

 

それまでは、軽空母がMVPとって、金剛に疲労が・・・

で、それが回復するのを待っていたら時間が経っている・・・

 

この様子だと、今日寝るまでに改二にするのは厳しそうですね・・・

明日の内容では間に合うと思いますが・・・

 

と、いうことで今回は短いですがこの辺りで(*´∀`*)

(それまで、ニコ生見ながらレベリングしていたので

  内容が全然かけてなかったので全然内容の

      ないものとなってしまって申し訳ない・・・)