PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

無事、金剛改二に

本日、無事に「金剛改二」にすることができました~(*´∀`*)

 

f:id:PCPonta:20151107234927j:plain

 

いやぁー、それにしても艦載機熟練度に苦しめられた・・・(´;ω;`)

 

もう、簡単に随伴艦の軽空母がMVPを取っていく・・・(・・;)

 

あ、あとなんやかんや頑張ってくれた軽空母達です(*´∀`*)

f:id:PCPonta:20151107235131j:plain

 

もう、真っ赤っかですね(^_^;)

 

色々とありましたがやっぱり

個人的にこの軽空母たちで3-2-1を周回するのが

一番、安定したレベリングだと思いますねー

 

艦載機熟練度があるのでより軽空母の装備が

シビアにはなったとは思いますが、それも艦これの一つの

楽しみだと思ってすると、そこまで苦ではないと思いますねー

(まあ、慌てている時に限った話ではなかなか迷惑ですが・・・)

 

でも、この艦載機熟練度のおかげで以前より簡単になった

海域が多いのは明白なので、まあ、個人的にはありがたいですかね

この、3-2-1レベリングがしにくくなってしまってもでも(^_^;)

 

あと、個人的に少し痛かったのが

金剛改二に改装する際の資源消費ですかね・・・

現在不足している燃料とボーキサイトを使わないだけ

マシかもしれませんが・・・・(^_^;)

(それでも一応イベント前なので・・・

f:id:PCPonta:20151107235711j:plain

まあ、今日中に無事にできてよかったです!

 

それでは、今回はこの辺りで(*´∀`*)

やばいやばい、あと2分で11月8日になってしまう(´・ω・`)