PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

さて、間に合うのか・・・

艦これの2015秋イベが近づいてきている今日このごろ

みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?

 

資材備蓄に入ったり、バケツ集めに走ったり

普通通りの毎日を過ごしていたり、はたまた

もしかしたら、大型建造で資材とぶっ飛ばしている方もいるかもですね(^_^;)

 

まあ、こんな前置きは放っておいて、

最近、艦これ運営のTwitterのアイコンが神通改二になっていたりして、

ネット上では、今回の秋イベのルート固定要員に神通が必要では

ないんじゃないのか?という声も多々聞くようになりました

 

そこで、そういやうちの鎮守府の神通さんって何レベだったっけ・・・?

と、見るとなんと・・・

 

 

 

 

 

そもそも神通さんがいなかったです・・・(・・;)

流石に、これはマズイなーと思っていると運良くドロップしてくれました

 

そして、一応育てておきますかーと、改二を目指すことにします

(ちなみに、神通改二の改造レベルは60レベです)

 

とりあえず、演習で上げていくことにしましたが、

そう一気に上るわけもなく・・・

 

2日かかってやっと今日、改造にこじつけました

f:id:PCPonta:20151109235513j:plain

f:id:PCPonta:20151109235539j:plain

 

いやー、それにしても消費資材が安い

(そりゃ、金剛改二に比べるとね(^_^;)

 

と、言うわけでなんとか神通改にはしたわけですが・・・

f:id:PCPonta:20151109235633j:plain

 

あれ・・・?

これイベントまでに改二にするの間に合うか・・・?(・・;)

 

そもそも、司令部レベルが80を超えてからは

1-5レベリングというものが使えなくなり正直

軽巡などのレベリングは苦手です・・・

(有名なのに4-3レベリングというものがありますが、

      実はまだ一回もしたことがありません・・・・)

 

だって、大破の事故が怖いですもんね・・・(´;ω;`)

 

と、いうことで私は無事、神通改二をイベントまでに

改造することができるのでしょうか・・・?(´・ω・`)

 

何か、おすすめのレベリング方法があれば募集しているのでよろしくです

 

それでは今回はこの辺りで(*´∀`*)