PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

こんな日もあるよね

さて、今日もブログを書こう(*´∀`*)

 

 

 

 

 

・・・(´;ω;`)

書く内容ない・・・(・・;)

 

いやー、いつもは家に帰るまでの中で今日のブログの内容を

考えているんですけどねー・・・

今日は、寝ていて危うく乗り過ごすところでした(^_^;)

皆さんも、寝過ごしには気をつけましょうねー(´;ω;`)

 

はい、もうネタ切れです・・・(・・;)

いやー、参った

艦これのことを書こうにも昨日からしたことって

遠征を回して、演習をしたぐらいですからね・・・

 

あ、一つありましたねー

昨日は神通が改になったと言いましたが、

流石にこのままでは秋イベまでに間に合わないということで

4-3でのレベリングを開始しましたー

 

まだ、始めたばっかりでいまいち安定はしていませんが

たしかに、1回の出撃あたりの経験値は美味しいです

(ちなみに現在24レベです(^_^;)

 

で、あとどれ位で改二(60レベ)にできるのかなと

Wikiを見てみると・・・

 

24レベの累計経験値:27600

60レベの累計経験値:181500

 

よって、残り必要経験値:156900

 

・・・・・・(´;ω;`)

これはまだまだですね・・・(・・;)

まだまだ道は長かった

 

と、いうことで今回はなんだかまとまりのない内容でしたが・・・・

(次回からは、しっかり内容を考えて来ます(^_^;)

 

それでは、この辺りでー(*´∀`*)