PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

もうすぐでニコニコ再生達成

今回は、私の投稿しているA列車で行こう9の動画のことです

 

今日、たまたま見たのですが、そうすると

私の初投稿の作品である「霊夢魔理沙のゆっくり鉄道開発日記 Part1」が

なんと、ニコニコ動画にて2425回再生!!

 

f:id:PCPonta:20151111234556j:plain

 

いやー、やっぱり嬉しいですねー

そして、あと100回で初の2525(ニコニコ)回再生達成(*´∀`*)

 

これを見てるとこの頃が懐かしいですねー

もう、初投稿から2年以上経つんですよねー(*´∀`*)

 

あ、あとYouTubeの方では少し昔のことですが、

同じ動画が20000回再生を突破して、正直驚きました(*´∀`)

 

f:id:PCPonta:20151111235014j:plain

 

いやー、それにしても多くの方に見ていただいて光栄です

たしかに、更新ペースはかなり遅いですが、これからも

見てくださると、とても嬉しいです(*´∀`*)

 

それでは、今回はこの辺りでー(*´∀`*)

単なる報告でしたが、個人的に嬉しかったもので(^_^;)