PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

艦これの運営ツイッターから朗報が

いやー、これを見てパソコンの前で一人で

思わずガッツポーズしてしまいましたよ(^_^;)

 

 

キタキタキター!!

ついに「秋月」のドロップが解禁されるようです!!

 

いやー、ちょうど秋月が貰えるイベントには参加していなくて

摩耶改二なども持っていないので対空カットインを使ったことが

無かったんですよねー(・・;)

 

これは、やっと私も対空カットインデビューですかな(*´∀`*)

まあ、対空カットインを除いても秋月は優秀ですので、是非とも欲しい!

 

これは、長時間の堀をしないといけない予感(´・ω・`)

 

そして、何と言っても

頼みますから最終海域限定ドロップはやめてくださいね運営さん(*´∀`*)

(いやー、そうなってしまうとゲットが絶望的になってしまうので・・・)

 

それにしても、ついに秋月が解禁されたということは、

「Prinz Eugen」も冬イベぐらいではドロップ解禁して欲しいです(^_^;)

 

と、言うわけで秋月のドロップを願って今回はこの辺りで(*´∀`*)

いやー,本当に嬉しいです!!