PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

残り経験値約10万・・・

さて、艦これの秋イベがもうすぐそこまで迫って来ていますが、

私は相変わらず神通さんのレベリングをしています(^_^;)

 

いやー、やっぱりレベル60は遠いですねー・・・(・・;)

 

ちなみにイベントまであと5日(13日現在)ですので、

計算上、1日に2万経験値を稼げば良いということに・・・

 

まあ、たしかに何事も無く演習をすることが出来れば、

それだけで1日10戦、1戦あたりの獲得経験値を1000とすると

経験値1万は稼ぐことができるので、

4-3へ5回(2回潜水艦と戦い、どちらも旗艦MVPの場合)

ぐらい行けば良いと考えると、そこまできつくはないのかな?

 

とりあえず、どうこう言っても仕方が無いので、

イベント開始まで神通さんのレベリング頑張ります(*´∀`*)

 

あと、やっとバケツが200個を超えました(*´∀`*)

いやお前、それがイベント5日前のバケツの量か・・・?(・・;)

と、言われてしまうかもしれませんが、数週間前はバケツ0個だったので

そこから考えるとまだ増えたほうかなと(^_^;)

 

最後に、やっと次のA列車で行こう9の実況動画であるPart4の中身が

決まったので、近々出すことができると思います(*´∀`*)

(いやー、色々と問題が多かったので時間がかかりました・・・)

 

それでは、今日はこの辺りで(*´∀`*)