PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

いよいよ明日から秋イベです

さて、いよいよ明日に迫ってまいりました

艦隊これくしょん」2015秋イベント!!

 

私の鎮守府でも一応準備は終わりましたねー

(まあ、したいことはまだまだありますが・・・(・・;)

 

それで、やっと今日終わりました(*´∀`*)

 

f:id:PCPonta:20151117234735j:plain

 

いままで長々と引っ張ってきた「神通改二」です(*´∀`*)

 

いやー、イベントに間に合ってよかったよかった(*´∀`*)

さて、それでは改造していきましょう

 

f:id:PCPonta:20151117234853j:plain

 

さすが軽巡洋艦、消費資材も軽い軽い(*´ω`*)

 

f:id:PCPonta:20151117234945j:plain

 

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それにしても長かった・・・(^_^;)

 

f:id:PCPonta:20151117235032j:plain

 

うん、まあ持ってくる装備は普通ですね(^_^;)

正直、探照灯より照明弾のほうがほしいですねー

まあ、それなら川内さん育てろということですね、はい(^_^;)

 

それにしても、軽巡洋艦が不足している我が鎮守府には

とてもありがたいです(*´∀`*)

神通改二は火力が高いとも有名なので

これからどんどん使っていきたいですねー!

 

さて、とりあえず近代化改修MAXにしないと(´・ω・`)

 

と、いうところで今回はこの辺りで

いよいよ明日からイベントですが、提督の皆さん

頑張っていきましょう!!(*´∀`*)