PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

熟練見張員って効果あるんですかね?

まず最初にお知らせですが、昨日言っていた

艦これの動画ですが、まだ編集途中のため明日以降になりそうです。

申し訳ございません(´・ω・`)

 

と、いうことで今日も書いていきますよ(*´∀`*)

 

昨日はE1を無事撃破(甲)することができましたが、

その時に、初めて熟練見張員を貰ったんですよね

 

f:id:PCPonta:20151119235358j:plain

 

で、せっかくだから使ってみようと

E2の攻略艦隊に入っている雪風(32レベほど)に装備

させているのですが、ほとんどカットイン発動しないんですよね(・・;)

 

それどころが、いうかこんなにカットイン発動しなかったけ・・・

と、言うレベルで発動しないんですが・・・

 

カットインの発動率ってこんなに低かったでしたっけ?

それとも、艦のレベルに大きく左右されましたっけ・・・

 

うーん、分からない・・・(´;ω;`)

もし、知っている方がいましたら教えていただけるとありがたいです

 

と、言うわけで疑問を残しながらですが今日はこの辺りで(^_^;)

 

では!!