PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

いやー、まさかイベント中にすることになるとは・・・

さて、今日も艦これ行きますよー(*´∀`*)

 

それで、無事に昨日、E2(乙作戦)をクリアすることができました

(あ、時間的にはもう今日になってましたね(^_^;)

 

それで、E3の攻略情報が出てないかなと探したんですよ

そうしたら、もう出てるんですよね、早い!(*´∀`*)

 

で、見て見るじゃないですか・・・

「あきつ丸改」がいるかいないかで難易度がかなり変わる・・・

と書いてあるんですよね(´・ω・`)

 

そこで、我が艦隊のあきつ丸を見てみます・・・

 

はい、本当にありがとうございました

3レベでした、はい・・・・

 

これが普段使わないってレベリングを怠った結果ですね(´;ω;`)

 

 

 

 

いやー、でもあきつ丸は持っているんだ、

なんなら今からレベリングしたらいいんじゃない?

 

と、いうことで急遽3-2-1周回が始まりました(^_^;)

 

それでリアル1時間半後ぐらいに・・・

 

f:id:PCPonta:20151120235548j:plain

 

無事に、25レベに到達!!

(赤疲労は気にしないでください・・・)

 

それでは待ちに待った改造です(*´∀`*)

 

f:id:PCPonta:20151120235639j:plain

 

おおー、資材が安い安い(*´∀`*)

 

で・・・

 

f:id:PCPonta:20151120235710j:plain

 

無事に改造完了!

その1時間後、無事E3クリアすることができました

 

いやー、丙作戦を選んだらものすごく楽だったです、はい(*´∀`*)

 

それでは、今日はこの辺りで(*´∀`*)

 

では!