PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━?

さて、本日も艦これとなっています。

 

昨日、ブログを書いたあとE4の攻略を済ませて

現在はE5(丙作戦)の攻略中です(*´∀`*)

 

で、その攻略の途中でしたが

ちょうど、輸送ゲージを破壊が終わった時のドロップにて・・・

 

 

 

 

f:id:PCPonta:20151121230656j:plain

 

「嵐」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

まさか、攻略途中でドロップすることができるとは思いませんでした

いやー、本当に良かったです

 

でも、少し気がかりが・・・

 

ここで運を使い果たしてしまって、他の欲しい艦が

ドロップしないという展開が・・・(´;ω;`)

 

まあ、そうならないように願っと置いて

ひとまず、ラスダンに入ったE5の撃破をしてきます(*´∀`*)

 

さて、E5が終わったらE3及びE4の周回だー(^_^;)

早く出てきてくださいお願いします(´・ω・`)

 

それでは今日はこの辺りで(*´∀`*)

 

では!