PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

今度こそキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さて、昨日はE5のゲージ削りをしているところでしたが・・・

 

その後、無事E5をクリアすることができました(*´∀`*)

 

f:id:PCPonta:20151122234129j:plain

 

で、まあ終わるわけ無いですよね(´・ω・`)

 

そのまま勢いがあるうちに

次は「Graf Zeppelin」掘りに行きました(*´∀`*)

 

で、掘りを始めること11回目の出撃の際に

なんとなんと・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:PCPonta:20151122234335j:plain

 

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさか、こんなに早く来てくれるとは思いませんでした(^_^;)

本当に良かったです(*´∀`*)

 

でも、もちろんまだ掘りは終わりませんよ(´・ω・`)

ひとまず次は「Prinz Eugen」狙いで周回中です(^_^;)

 

今のところはまだ出ていないですが、是非とも出て欲しいです

ですが、一つ気がかりが、艦これDBを見ると

かなーり確率が低いんですよね・・・

これ、本当に資材が尽きるまでに

ドロップすることができるのか・・・

 

まあ、考えても仕方がないのでとりあえず周回します(^_^;)

 

それでは、今日はこの辺りで(*´∀`*)

 

では!!