PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

「Prinz Eugen」が出ない・・・

とりあえず一言・・・

 

 

 

「Prinz Eugen」出ねー(´;ω;`)

 

いや、まあ分かってますよ

まだまだ周回数が足りないということが・・・

 

いやー、それにしても出ない・・・

まだ大した数は回っていないですが

何が一番精神的にキツイというと

何もドロップしないということがあることですよね・・・

 

あと、地味にPT小鬼群も厄介です・・・

数回ほどS勝利を逃してしまっています・・・

 

f:id:PCPonta:20151123234134j:plain

 

一応、せっかくなんでExcelにまとめています

 

さて、私はイベント終了までにゲットすることができるのか!?

ちなみに資材も燃料が自然回復上限を切ってしまって

そろそろ危うくなってきました・・・

 

と、いうところで今日はこの辺りで(^_^;)

 

では!!