PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

200PV達成!!

いやー、つい最近100PV達成という

内容を書いた気がしましたが、ついに200PV達成です!!

(いやー、本当は昨日には達成していたんですよね(^_^;)

 

f:id:PCPonta:20151124230730j:plain

 

これも見てくださる皆さんのおかげです(*´∀`*)

本当にありがたいです(*´∀`*)

 

それにしても、もう一つ驚きなのが

 

f:id:PCPonta:20151124230800j:plain

 

今日だけで23PVもあったということです!!

それで、昨日は何を書いたかなーと思い返したわけですよ

そうしたら、たしか昨日は「Prinz Eugen」がドロップしないー(´;ω;`)

と、いう感じの内容を書いた気がするんですよね(^_^;)

つまり、「Prinz Eugen」という言葉に釣られてきた方が大半・・・(^_^;)

 

まあ、気にしないことにします(^_^;)

 

それでは、今日はこの辺りで(*´∀`*)

今後共、どうぞよろしくお願いします!

 

では!!