PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

おおー!ついに出ましたか!!

ついに来ましたね(*´∀`*)

えっ、「Prinz Eugen」が出たわけじゃないですよ(´・ω・`)

 

「μ's」紅白歌合戦初出場!!

 

いやー、嬉しいですね(*´∀`*)

今年は出るんじゃないかと各地で噂されていましたが

ついに正式決定です(*´∀`*)

 

これは、絶対観ますし、録画もしっかりとしなければ!

これで、私の年末の楽しみが一つ増えました(*´∀`*)

 

ちなみに、個人的に観たい他のアーティストは

 

いきものがかり

・AAA

・ゆず

 

と、いう感じですかね(*´∀`*)

 

それにしても楽しみですね!!

 

去年の紅白歌合戦では録画するのを忘れるという

痛恨のミスを犯してしまっているので・・・・

(今回、録画するのを忘れると去年のショックの比じゃないだろうな)

 

と、いうことで今日はこの辺りで(*´∀`*)

(紅白のことしか書いていませんが・・・)

 

では!!