PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

やっと出来ました

最初に言っておきましょう、今日は短いです(´・ω・`)

 

で、内容も一言で言いましょう(*´∀`*)

 

「明日、ついに艦これ実況投稿です!!」

 

いやー、やっとできました(*´∀`*)

理由は・・・

まあ、DTMやWorld of Warshipsなどに浮気していたからです(^_^;)

そういう時もあるよね(*´∀`*)

いつも同じようなこと言っている気がしますが

 

で、投稿の時間ですが恐らくこのブログが更新された

30分から1時間後ぐらいまでには投稿完了します(*´∀`*)

 

今回もYoutTubeとニコニコ動画の両方に投稿するので

良かったら見て下さいね(*´∀`*)

 

私の動画一覧へはサイドバーからどうぞ(*´∀`*)

 

それでは今日はこの辺りで!

 

では!!