PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

HDDのデータがーーーーーー

いやー、かなりショックでした・・・

 

つい2日ほど前の事になりますが、

とある曲をVOCALOIDで歌わせようと作っていたんですよ

そうして、保存をしたんですよね

 

 

で、数時間後のことですが編集の続きをしようと

ファイルを開いたら・・・・

 

 

データが前のものに戻ってるー(´;ω;`)

具体的に言うと、17小節まで作っていたはずが

開いてみたら9小節までしかないんですよ・・・

 

で、最初は保存するのを忘れてしまったかなと思ったわけですよ・・・

ですが、よく考えると一気に17小節まで作ったわけでは

ないんですよね・・・

 

あれー、これってHDDのデータが昔に戻っていない・・・?

と、思いまして調べましたが、特に情報が出ないんですよ・・・

 

また、その時には他のことはしてないかったので

特に手がかりはないんですよ・・・・

 

うーん、結局わからずじまいです・・・

まあ、多少はしょうがないと諦めているんですよ

HDDの総起動時間を見てみると12000時間近くなってましたからね

 

まあ、なんだかパッとしない感じでしたが

もう一回起こったとしても、所詮はデータが

ちょっと前に戻ってしまうだけですし、

もうすぐ年末ですし、他に購入したいものもありますので

ひとまずはそのままにしておいて、もう一回起こった時にでも

HDDの購入を検討します

(ただし精神的にはキツイです・・・)

 

そのでは、今日はこの辺りで