PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

この調子なら・・・

さて、今日もお知らせみたいな内容です(^_^;)

 

現在、A列車で行こう9のゆっくり実況動画の編集中ですが、

この調子で行けば、明日には投稿することができそうです(*´∀`*)

 

いやー、A列車の動画の投稿は4ヶ月ぶりですねー(^_^;)

もっと投稿ペースを上げていきたいですが、どうも上がらない・・・

昔からそうなんですよね・・・

大体半年とかに1回の投稿になってしまっています・・・(´;ω;`)

 

では、今日も早々ですがこの辺りで終了して

私は動画編集の続きをしてきます(^_^;)

 

では!!