PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

『霊夢と魔理沙のゆっくり鉄道開発日記Season2 Part4』を投稿しましたー

はい、今日はタイトルの通りですね(*´∀`*)

 

A列車で行こう9のゆっくり実況動画としては

4ヶ月ぶりの投稿となります(・・;)

 

あと、動画内では触れていませんが

Version3.0から4.0へバージョンアップしてから

初めての動画投稿となります(^_^;)

 

それにしても、無事バージョンアップが出来て良かったです

 

 

それで、今日の18時頃に投稿しましたが、

なんと!!

まだ、6時間も経っていないのに

 

YouTubeでは・・・

f:id:PCPonta:20151202235150j:plain

すでに68回再生!!

 

そして、ニコニコ動画なんと!?

f:id:PCPonta:20151202235337j:plain

なんと194回再生!!

 

いやー、本当にありがたい限りです(*´∀`*)

これからも、頑張っていくのでどうか

応援の程よろしくお願いします!

 

では、今日はこの辺りで!

最後に、今日投稿した動画を貼っておきます(^_^;)

 

(この動画はYouTube版です)