PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

またまた投稿予定です

はい、最近ブログとしてまともな内容がないこのブログですが・・・

なんと、今日もないです・・・(・・;)

 

いやー、最近動画編集をよくしているのですが

どうしても動画編集をするだけでは書く内容が出来ない・・・・

(動画編集のことを書いてもいいのですが

  どうしても動画の中身のネタバレになってしまいそうです・・・)

 

で、明日投稿予定の動画は

霊夢魔理沙のゆっくり鉄道開発日記Season2 Part5(番外編1)」

です(*´∀`*)

 

なぜ、(番外編1)としているのかというと

今回の動画では特に新しいことはしないからです

(あ、もしかしたらPart4を見てくださった方なら気がついたかも・・・)

 

と、いうことで今日も私は今から動画編集に戻ります(^_^;)

 

それでは!