PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

年内にやっておきたいこと(お題)

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

 

いやー、この書く話題がないときに

今週のお題ってあるのは本当にありがたいです(^_^;)

 

で、本題ですが

私が年内にやっておきたいことは、

絶賛公開中?であるA列車で行こう9のゆっくり実況動画

霊夢魔理沙のゆっくり鉄道開発日記Season2」をPart7まで

投稿することです(^_^;)

 

まあ、現実的なことを言ってしまいますと

年末に入り忙しくなることでPart6が限界かなとも思っています・・・

 

ですが、言った限りは努力したいと思いますので

今後共よろしくお願いします!

 

ちなみにですが、

「コイツ、ネット上でしかやっておきたいことがないのかwww」

と、思われた方も多数いるかもしれませんが、

せっかくなら動画に関することにしようと思っただけであり

正直、リアルのほうが今年中にしておきたいことが沢山あります(^_^;)

 

と、いうことで今日はこの辺りで(*´∀`*)

 

では!!