PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

ああー、やってしまったー・・・

はい、ついにやってしまいました・・・・

 

昨日、更新するのを忘れていたー(´;ω;`)

 

いやー、しかも忘れていくることに気がついたのは

夜中の2時頃でしたからね・・・(・・;)

 

ああー、せっかく40日ほど連続更新を続けていたのに・・・

 

 

 

と、いうことがあってかなーりブルーな気分になっている私ですが

まあ、今更悔やんでもしかたがないので、

今できることは、また1から頑張っていくことですね(^_^;)

 

そういうことで、連続更新は途絶えてしまいましたが

これからも毎日更新を頑張っていくのでどうぞよろしくです(*´∀`*)

 

それでは、今日はこの辺りで!!