PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

今年見に行ってよかったもの (お題)

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

 

昨日、「A列車で行こう9」の内容を書くといったな

あれは嘘だ(´・ω・`)

(最近、多忙のためA列車が出来てないからです、すみません・・・)

 

と、言うわけで今日もお題です

 

それでは、私が今年見に行ってよかったものとは・・・

 

ズバリ、鳥取砂丘ですね(*´∀`*)

 

いやー、綺麗でしたよー

ちょうど真夏のいい天気の日に行けたので良かったのかもしれませんが

ホント、綺麗でした(*´∀`*)

 

あと、個人的にはその後に日本海側を見に行くというのもおすすめです

さすが、日本海と言うぐらい綺麗でした(*´∀`*)

 

本当は写真も載せたかったのですが、

他の方が入っていたりしたので自粛しておきます・・・

 

では、この辺りで(*´∀`*)