PCPontaのゆっくり日常日記

毎日更新・・・は厳しいのでのんびりとやっていきます!

「Premiere Pro」って便利ですね

いやー、普段ですが私は動画編集を「Aviutl」という

説明しなくても良いぐらい有名なフリーソフトで編集

しているんですよね(*´∀`*)

 

で、正直このソフトがあればなんでも出来るので

他のソフトを使ったことがあまりなかったのですが・・・

(使ってもiMovieで簡単に編集するぐらいです)

 

個人的な話ですが、最近「Premiere Pro」と呼ばれる

Adobe社が提供しているお高い動画編集ソフトがありまして

使う機会があったんですよね

(もちろん、私が買ったわけではありません(´;ω;`)

 

そうすると、やっぱり便利ですね(*´∀`*)

一つ一つの編集作業がスムーズに行えるんですよ

 

いやー、一回使ってしまうとあの便利さは忘れられませんねー(^_^;)

もちろん、「Aviutl」も慣れてしまったので

とても便利ですが・・・

 

なんせ、ソフトのお値段が高いです(´;ω;`)

しかも、現在は月額での使用しかないという・・・

 

まあ、当分は諦めましょう・・・

さすがに趣味でしか使わないですし、

そんなに頻繁に動画編集をするわけでもないですからね(^_^;)

 

と、言うわけでかなりつまらない独り言でしたが今日はこの辺りで

 

では!!